HOME » 社員育成ノート » SWITCHノート » ご注文の流れ

ご注文の流れ

STEP1
お客様より、メールもしくはFAXにてご注文をいただきます。
STEP2
弊社より、ご注文内容の確認をメールもしくはお電話にて確認させていただきます。
STEP3
商品を発送します。(送料はお客様負担とさせていただきます)
STEP4
お客様へ商品が到着後、2週間以内にお支払いただきます。

商品の発送・送料について

  • 商品の納品日の目安は、ご注文後1~2週間です。
  • ヤマト運輸の宅急便にてお送りします。
  • 送料を含めた請求書を同梱させていただきます。

 【送料】

  全国一律1,000円(税別)

  30,000円(税別)以上お買い上げいただいた場合、送料は無料となります。

 

お支払いについて

商品について

  • 商品の到着後、2週間以内のお支払いをお願いいたします。
  • 納品時に同梱いたしますご請求書にて、【銀行振込】でのお支払いをお願いいたします。
  • お振込み手数料については、恐れ入りますが貴社にてご負担願います。

送料について

  • 前述のとおり、商品代金と合わせてお支払いをお願いいたします。

返品について

使用前の不良品のみ返品を受け付けます。
その際は、商品到着後、1週間以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
使用後の返品はお受けできませんのでご了承くださいませ。

その他

    • 『SWITCHノート』はセット販売のみとなっております。
      単品での販売はしておりませんのでご了承くださいませ。
<電 話>
株式会社未来マネジメント 営業部
03-5283-7480(平日9:30~17:30)
<メール>
こちらからお願いいたします

SWITCHノートのご注文は

お電話でのご相談はこちらまで 03-5283-7480 受付時間:9:00~17:30
SWITCHノートをご注文の方
OJT GUIDE NOTEの詳細

最新セミナー情報

【終了しました】これからの新入社員研修について考える情報交換会

日時:2016年11月16日(水)
場所:東京都千代田区 神田神保町 および 大阪府大阪市 梅田

その他の開催日は詳細をご覧下さい

「新入社員に求めるものは何か?」「限られた時間の中で何を優先的に教えるか...[詳細