【対象者】
営業担当者
【研修の狙い】
・交渉の基本的なスキルと進め方を身につけます
・交渉の基本知識、スキルを身につけながらケーススタディを行うことで交渉力の基礎となる土台を創ります
・準備の重要性と準備の進め方を理解し、社内/社外に対して価値創造に繋がる交渉を実践するための土台を創ります
【研修実施形式】
1日間(9:30~17:30)
集合研修、オンライン研修 共に対応可能
【カリキュラム】
| カリキュラム | 
| Ⅰ オリエンテーション ・アイスブレイクⅡ 交渉とは ・交渉とは何か ・過去の交渉体験を共有する(グループ討議) 
 Ⅲ 交渉力の概論 
 Ⅳ 交渉のケーススタディ 
 Ⅴ 研修のまとめ | 



 
	







